· 

LINE相談の終了&新規部門のお知らせ

いよいよ、新年度が始まりました。

 

昨年度は、下田市内の小中学生・高校生専用LINE相談令和2年度自殺対策強化月間でのLINE相談をご利用いただき、ありがとうございました。

とても大変な一年間でしたし、今後も継続して「心の健康」について、皆様と共に考えていきたいと思いました。

LINE相談の方は一旦終了しますが、お問い合わせはいつでも承っていますので、お気軽にご連絡ください。

 

さて、かねてよりニーズがありましたカウンセリングですが、心理部門の準備が整いましたのでお知らせいたします。

公認心理師でもあるソーシャルワーカーによるカウンセリングをご希望の方は「心理(カウンセリング)部門」を、ソーシャルワーカーによるソーシャルワークをご希望の方は「福祉相談(ソーシャルワーク)部門」をご利用ください。

両部門共に「心の健康」を、一緒に考えさせていただきます。

 

なお、元からの知人、友人などのカウンセリングは多重関係に当たるため、「心理部門」をご利用になることができません。

その場合は「福祉相談部門」(旧:個人相談)をご利用ください。

 

料金等は事業理念及び概要をご覧ください。

 

今年度も、皆様にとりまして素晴らしい年になりますように。

コミュニティスペース羽衣共々よろしくお願い申し上げます。